仕上がりました

a0181162_1634297.jpg

皆さんこんにちは、光舞隊です。

月に一度のスポーツセンターでの練習日を終えました。

仕上がりも良い感じです。
雰囲気最高!!


面川代表、腰痛のため力尽きてしまいました・・・が休憩後立ち直って↓の写真のように踊り続けました。

a0181162_1694135.jpg


ポーズもきまってますね。



皆さん踊り始めると少し緊張のせいなのか普段の笑顔が足りないなぁと感じました。
本番当日(2月20日)は、とびっきりの笑顔をお願いしますよ。


那須町文化センター大ホール
開場13時  開演13時30分
入場無料です。
お誘いの上ぜひお越しください。


一緒に楽しみましょう。
[PR]

by hikaributai | 2011-02-18 16:55
line

楽しく元気にヨサコイを踊るメンバーです。一緒に楽しむ仲間を探しています。知的にハンディを持っている皆さんから生まれた光舞隊はあらゆる人にやさしいチームを目指しています。参加お待ちしてま~す。


by hikaributai
line