上映会

a0181162_9311847.jpg

皆さんこんにちは、光舞隊です。

木曜日は練習日です。
先日の14日に、よさこい演舞会の上映会を行いました。
写真で作ったものとビデオのものと二つを観ました。

あのときの感動がよみがえるような気持ちでした。


芦野の御殿山で開催予定だった桜まつりが中止になったことで光舞隊の活動もしばらくないのかなぁと思っていたところ26日に出番があるようです。

詳しい内容はまた後日。


練習会場も地震後使うことができずにいましたが来週から「少しの時間なら」という制約で行います。
[PR]

by hikaributai | 2011-04-18 10:35
line

楽しく元気にヨサコイを踊るメンバーです。一緒に楽しむ仲間を探しています。知的にハンディを持っている皆さんから生まれた光舞隊はあらゆる人にやさしいチームを目指しています。参加お待ちしてま~す。


by hikaributai
line