交流会

a0181162_2113358.jpg

皆さんこんにちは、光舞隊です。


5月26日に行われました交流会も大盛況でした。

会場には幾つもの輪が出来、それが次第に大きくなり一つの輪が出来あがりました。
a0181162_21193756.jpg

皆さん笑顔で弾け飛んでましたよ。


a0181162_21223719.jpg

次のコーナーはジャンケンゲーム。
全員がカードを10枚づつ持っています。
ジャンケンに勝てば相手のカードをもらうことができます。

健ちゃん、意外と真剣です。


a0181162_2126511.jpg

光舞隊では岡部さんが1番でした。

笑顔の先には福来たる、ですね。
[PR]

by hikaributai | 2011-06-16 21:31
line

楽しく元気にヨサコイを踊るメンバーです。一緒に楽しむ仲間を探しています。知的にハンディを持っている皆さんから生まれた光舞隊はあらゆる人にやさしいチームを目指しています。参加お待ちしてま~す。


by hikaributai
line