人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦野聖天祭

芦野聖天祭_a0181162_8251550.jpg


皆さんこんにちは、光舞隊です。

久しぶりの投稿になってしまいましたが活動や練習は毎週行っていました。

アップする役目である私がサボっていたのです。
すみません_(._.)_。。。


8月19日は毎年、芦野の三光寺の縁日です。
それに合わせて夕方から、よさこいや太古の音が響き渡りました。

お客様も大勢来てくれて、緊張というよりは楽しんだ感じの演舞だったように思います。


芦野聖天祭_a0181162_842136.jpg


夕暮れ時の光舞隊、かっこいい!!

by hikaributai | 2011-08-27 08:46
line

楽しく元気にヨサコイを踊るメンバーです。一緒に楽しむ仲間を探しています。知的にハンディを持っている皆さんから生まれた光舞隊はあらゆる人にやさしいチームを目指しています。参加お待ちしてま~す。


by hikaributai
line